吉野式記憶術を使って副業スタート

吉野式記憶術を使って副業スタート

脳に刷り込ますことによって記憶力を高める吉野式記憶術

しっかりとカリキュラムを受けさえすれば誰でも記憶力を高めることが出来ます。

では吉野式記憶術はただ単に記憶力を高め、テストであったりと記憶力を活かすことに発揮することだけなのでしょうか?

その答えは違うと言えます。

テストなどにはもちろん利用出来ますが、それ以外にも応用が利きます。

この記憶術を利用して副業ということも可能です。

副業が当たり前になっている時代に吉野式記憶術を使ってどんな副業が出来るか調べてみました。

ご参考にしてください。

吉野式記憶術公式HP

どんな副業でも応用可能な吉野式記憶術

吉野式記憶術の最大のメリットは記憶力を高めて、覚えるという作業を高速化させることが出来るということでしょう。

そうすると学習することであれば一般人が1週間で覚えなければならないところを1日で覚えることが出来るでしょう。

その力を応用出来る副業を紹介します。

せどり

せどりというのは市場価格より安く販売している商品を見つけて、それを高値で売ってその分の利益を得るという副業です。

かなりの人が参加しています。

あまりにも参入者が増えてしまったのでお店側もせどりをしているのを人に対して注意はします。

専用のアプリで利用すれば一瞬で利益などを計算してくれるのですが、このアプリが曲者でいちいち対象商品をカメラで読み取らないといけません。

しかし、吉野式記憶術をマスターしていればアプリを使用せずにどの商品がどれくらいの利益が出るのか頭の中にインプットされているので、アプリを使う必要がなく効率的にせどり活動が出来ます。

おすすめせどり商品

本や家電などはライバルがいるので、記憶術があれば稼げますけど効率が悪いです。

そこで面倒くさそうなマニアックなジャンル、例えばアンティーク品などをせどりするのがおすすめです。

これは商品をせどりをするのに関して知識がいるので、ある程度の経験がないと難しい部分はあるのですが、吉野式記憶術をマスターしていればこの経験を一気に刷り込むことが出来るので初心者でも経験者と変わらないような活動が出来るでしょう。

記憶術で副業

この他にも例えば勉強など記憶術を利用して家庭教師なんかをしてみるのも悪くないかもしれません。

せっかく記憶術を使えるのでどんなことに応用出来るかは無限大です。

ぜひとも自身にあった副業を見つけて、さらなる収入アップができればいいですね。

吉野式記憶術公式HP TOPページを見る